ネメシス…(*ฅ́˘ฅ̀*) | 嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

櫻井翔くんと嵐さんが大好き♡
そして、翔潤も大好きなオトナ女子( *¯ ³¯*)
☆時々ワタクシゴトあり☆
嵐ファンと想いを共有し合い、繋がれたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン♡


いや~

ブログ書くの、久しぶりだな…笑




翔くん、チームネメシスの皆さん

お疲れ様でした!!

そして、素敵なドラマをありがとうござました照れキラキラキラキラ



ネメシス。

終わっちゃったね…。


始まれば終わりがくることは分かってるけど

やっぱり寂しいなー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



翔くんが言ってた

「日曜の夜、ワクワクして目が冴えてしまうような作品を作りたい」

毎週、その言葉通りの日曜の夜だったよ♡


だから、寂しいよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)←しつこい



最後のね。

風真がアンナの肩を優しく抱いて、泣くのをグッと堪えてるシーンに…、感動の嵐でした。


「愛」に溢れたドラマだったな~



面白さもあり、ハラハラドキドキ感もあり、感動もあり。

ホントにホントに素敵なドラマキラキラキラキラ



カッコよくて可愛くて。

風真尚希は優しさと温かさの塊の人でした。

人たらし…、うん。たしかにそうかも笑

みんな好きになっちゃうよ♡♡



そうそう。

風真が、姫ちゃんを「姫川!」って急に呼び方変えるから!!

男らしいギャップに激萌えしました♡♡



櫻井翔…、

いや、風真尚希、マジ最高ッスデレデレデレデレ








またいつか。

真相解明の時間が見れることを、楽しみに待ってますラブラブ








辞表がこんなカワユスだったとはキラキラキラキラ






さーて。

オトノハに、行ってまいります!!






sakura٭❀*