さくらHR@赤い鳥、翔び立つ朝に | 春学祭/さくらHR事務局~あなたのさくらが咲きますように~

春学祭/さくらHR事務局~あなたのさくらが咲きますように~

春学祭放課@安城 2018年6月10日(日)開催
春学祭給食@高浜 2018年12月9日(日)開催

~あなたのさくらが咲きますように~
岡崎市ご当地アイドルさくらHR
公式ホームページ
http://sakura-white.jimdo.com

さくらHRのまっしろ!内で、春学祭2017出演者発表にあわせて、同じく春学祭で公開されるさくらHRの新しいオリジナル曲の音源を発表しました。

この日で卒業する大きな赤い鳥あきちゃ。残された、か弱い小鳥たちの不安と決意を歌にしています。


赤い鳥、翔び立つ朝に
作詞/さくらHR

教えて神様
おまけの一日って
どうしたらこの手に入るの?

教えて神様
こんなにわかりあってても
なぜ終わりは来るの?

友達にもしなれたなら
「じゃあね、また明日」
うちに帰ろう

恋人にもしなれたなら
もう少しだけ歩こう

 の花開くとき
 ひと歩すすむ未来への道
 弥生の雨濡れながら
 つむいでゆく物語

 の花開くとき
 あの人がささやいてくれる
 空耳でも構わない
 信じる私 ここにいる


助けて神様
おまけの一日なんかはなかった
そのときが来たの

大切な白い宝箱
今カギを開けて翔ぼうとしてる
い羽根 その大きさに
おびえる小さな私

 の花散るとき
 ほんの少し 世界が変わる
 いつか捨てたあの本
 拾って続きを読もう

 の花散るとき
 ほんの少し すべてが変わる
 もいちどめぐりあうため
 何度でも生まれ変わりたい


い鳥、翔び立つ朝に
虹の隙から 涙が落ちた
ひとしずく ただひとしずく
明日の色に染まる


 桜の花開くとき
 あの人がささやいてくれる
 空耳でも構わない
 信じる私 ここにいる

 の花散るとき
 ほんの少し すべてが変わる
 もいちどめぐりあうため
 何度でも生まれ変わりたい


 まっしろなアルバムの
 ページめくろう















さくらHR学園長