こんばんは、お久しぶりです閲覧者の旦那様がた。


今日は既に日付も変わり四月一日になってしまいましたね。


この日は知る人ぞ知るエイプリルフールという日ですね。訳して四月馬鹿。なんでも嘘ついていい日らしいっすよ?そもそも俺の人生が嘘一色なんで更にわざわざ嘘ついたりするような事はしませんが~zzz


はいっ。てなことでね、今日は日曜日ですね。日曜日なのに僕入社式ですね。


入社式と言っても本社に行くわけではなく、新入社員が勢ぞろいするわけでもなく、普通に支店に行けばいいそうですが・・・何するんだろうね。


僕の職場では一年間の研修期間があるそうで、いっぱい色々と営業トークを覚えなければいけないみたいなんですが、それずっと一年間やるのかよと不安になってみたり・・・・仕事内容もわからない(勿論何する仕事かはわかってますが)、兎に角不安が一杯で今日はどうやら眠れそうにありません。昨日寝るのが朝方の7時とかになって昼過ぎに起きたからではありません(ぇ


さてさて、新社会人いっぱつどかんと稼ぎますかね。