今日は物凄く天気が良かったです。


そして一回書いた日記を途中で気になったスキン見たくなってクリックしたら全部消えて萎えそうです。


めげずに書く・・・誰も見てないけど・・・書くっ(;つД`)



ほんと最近天気がいいですね。物凄くあったかいの。暖冬なんてもんじゃあないっすよこれ。本当に地球温暖化を肌で感じてしまいますね。

けど心のそこから幸せ感じれるほど天気が良かったです。学校の中庭のベンチに腰掛け、片手にココア、片手に煙草。こんな他愛もない小さな幸せこそが最大の幸せであるのかもしれません。すなわち幸せに大小なんてないのでしょうか。なんて哲学的な事を考えてみても答えなんて人それぞれなわけで、ああ哲学ってそういうもんなんですかね。

今度ニーチェの本でも読んでみます。あれ?ニーチェって哲学者だったっけOrz?


まぁここずっと数ヶ月忙しいばっかりなんで心休まるひと時ってのがないような気がします。


そんな時他人の日記読んだりするのが地味に楽しかったりします。そうするとmixiのページに飛んでみたりするんですけど如何せんマイミクが少なすぎて日記が全然更新されてないzzzzzzzzz


まぁいいですたい。


なんかこう・・・・心躍るような事ないですかね(笑