兄弟して昔っからネットゲームやらBlogやらとイタイ事満載なわけです。


兄弟して某ROは転生持ちとかリアル大丈夫ぅ?なわけです。


そんな兄貴のBlogを見つけてしまったー\(^o^)/


やべー・・・・不覚にも、吹きまくってしまった・・。


何こいつ・・・こんな文才あったの!?みたいな(´ω`)


正直内容がわかりすぎるってのもあるかもしれないけど、そのへんの糞Blogより全然笑えるわー\(^o^)/


な、感じです。まぁ俺が閲覧してる事、絶対言いませんが。何かボロ出さないかなーっと☆


相変わらず僕は多忙です。学校とメール・・・もっとゲームとかしたいのにできない。


まぁメールはいいんですよ。彼女とのメールはもうセックスレスの夫婦みたいになってるんですがね。


ですが、最近、なんと、新しい妹できたおっ\(^o^)/


まぁなんていうか・・・写メもらったんだけど、うはwwwwwwwおkwwwwwwww当たりひいたwwwwwww


ってな気分でした。神様ありがとー。俺は、スーツでびっとキメた詐欺的メール送ったら、ホストみたいって言われました。グフフばかめ。


まぁ本当にリアル妹はいるんですが、この妹の方が全然可愛いし、むしろ可愛い可愛いとモテはやされる僕の彼女なんかより全然可愛いわけで・・・目でかすぎす><


最近はだいぶ仲良くなって、お兄ちゃんっ(ハート)なんてメール打ってくるもんだから、コヤツ・・・グフフみたいなハッピーメールで盛り上がってます。卒論全然すすまねー。


けどこの目に入れても痛くないお(・ε・`)くらい可愛い妹は今恋してんだとさ。


好きなヤローがいるんだとさ(・ε・`)


まぁいいんですけどね。僕ももう22になったわけですし。最近思うんですよ。これほどまでに可愛いんだったら普通に幸せになって欲しいなって。


若気の至りが抜けてきたように感じる今日この頃。まだまだ月曜日のジャンプは楽しみですぜー!


それでも女に対する欲求は確実に無くなってきてるようです。これも一重に同じゼミの女友達のお陰ですかね。あーこれが女友達ねーって思える初めての女性でした。ありがとねー!


ってことで、なんつか、今まで遊んでたわけじゃないんですけど、気づいたら三時前とか、まだゲームしてた頃の方が早く寝れるやーzzzz