いやー時の流れは早いものですね。22になっちゃいましたよ><


んで、今日も飽きずに学校いってたんですが、女の子の友達がケーキ作ってきてくれてましてね、普通に嬉しかったんでそれ彼女に言ったらすんげぇ機嫌悪くしておられた。


これだから女って・・・(´ω`)


はぁ・・・早く卒論終わらないかな。


あー・・・こんなクソみたいな弱者しか吐かない台詞吐いた時点で終わりですね。


思うんですよ。例えば学校のテストとかでさ、早くテスト終わんないかなって言ってるヤツ多いじゃないですか?


んなもん、確かに時間的な事象もあることながら、勉強とかってすべからく自分がやらないと終わらないモノばっかりだと思うんですよ。


卒論なんてまさにそれ。ただ締め切りが設定されてるだけで、時は解決してくれない。自分でやる以外解決する方法がない。


そんな中早く終わらないかな、なんて・・・自分で自分がイヤになっちゃうよねー(´ω`)


そういうモノの考え方って、絶対的に現代社会に足りてないと思うんですよ。だから格差社会だとか、とにかく能力の有無関係なく、モノの考え方のオカシイ馬鹿が増えるんだよねー。


別に他人を見下してるわけでもなく、排他しているわけでもなく、自分が優れていると言ってるわけじゃないんです。


むしろ僕もそういう考えは常に抱いてます。


だから、もう少し・・・成長したいなって、思っただけなんです。