ちょwwwwwwww気づけば今日二十日wwwwwwww


もちっとで正月くるおwwwwwwwwwwwwwww



と、華麗にクリスマスをスルーしたわけですが、別に彼女がいないわけじゃないんです。


彼女いても好きじゃないものは好きじゃないんですよ。


クリスマスではしゃぐ人達って・・・どうしてもバカに見えちゃって・・・なんであんな人がゴミのように渦巻く街中ではしゃげるの?


俺なんて今にも目に付いた奴等全員殴り倒したくなるんですけどzzzzz



まぁいいんですよ。僕は超ド級の方向音痴、超ド級の人ごみ嫌い、超ド級の変人桜ですから。


皆様こんばんは( 'ヮ')ノ


もうすぐ訪れるクリストマスはどんなご予定でしょうか?


僕予定ないぉ。どしどし誘って宅飲みしようよ。外には出ません( 'ヮ')



ってことで最近空腹時に訪れる胃液が胃を溶かすようなズキズキ感どうにかしてください。


食ったら食ったで吐きそうなんですが。


友達に言ったら十二指腸潰瘍の初期症状だと・・・。


僕の友達は名医さんでつね( 'ヮ')