2010年02月23日の日記

どうも、千葉です。

先週末、休日出勤をしているとBATOから
今日、CLUBに行きたい気分なんだけど~と
甘えたメールが届きました。

このまま皆が休んでいる中、仕事をして
一日を終えるのは嫌だって気持ちはあったのですが
CLUB行くと疲れるしダルイなって気持ちもあり
行っても良いんだけど、どうしよっかなぁと
背中を誰かに押して欲しい気持ちでいました。

TA2JINに連絡するから、少し待っててくれとBATOに言い
TA2JINと連絡を取り、仕事を終えたTA2JINと合流して
CLUBの件を話すとTA2JINも僕と同じような心境。

しかし、TA2JINに明日、休みか聞いた所
彼が珍しく日曜日を休みにしていたので
それならCLUBに行ってみるかと気持ちを
切り替えて渋谷に向かう事にしました。

CLUBというと、ずっとNUTSに行っていたのですが
去年の末にNUTSが閉店(・・・という言葉が正しいかは
分りませんが)してしまったので、何処に行くか悩みましたが
せっかくだからと超ナンパな箱に行ってみました。

場所は渋谷キャメロット。

CLUBに着くまでは、なぜかノリノリで
『今日の俺はいつもと違うよ。ナンパしまくりだからねっ!』
と意気込んでいたのですが、会場に入ると人人人の人だかり。
オニイ系が幅を利かす空間に速攻で心が折れました・・・。

ワイニーという単語すら直ぐに浮かんでこない自分を
心から恥じる気持ちにすらなってきました。

ぎゅうぎゅうで、ちっとも踊れもしない空間に
心も身体も疲れ果てた頃、バラバラになっていた
BATOを見かけると知らない白人と話していました。

何をしているんだと聞くと、恋愛相談を受けているとの事。
白人の男性も僕と同じで速攻で心が折れたクチのようです。

外国人でもシャイな奴っているんだなと思うと共に
彼の着ているTシャツに朝青竜とプリントされているのが
気になりました。因みに、彼の相方はHAKUHOと書かれた
Tシャツを着ていました・・・。

せっかく、日本に来たのだから良い思いをして欲しいものだと
思った僕は彼(以後、朝青竜)の腕を取り会場にいた一番エロカワなGALに
『すみませんが、シャイな彼とSEXYに踊ってやってくれませんか?』
と頼んでから、朝青竜をけしかけてやりました。

・・・結果は、これでもかってくらい冷たくあしらわれておりました。

朝青竜はきっと、日本のGALにトラウマを持ったでしょうね・・・。
朝青竜には非常に可哀そうな事をしてしまいました・・・。
朝青竜の彼には、是非とも恋の横綱になってほしいものです。

そんな感じで、久しぶりのCLUB活動を終えました。
因みに、この日も男に声を掛けられたのは言うまでもありません。

CLUBで男に声を掛けられる率と女の子に
デートのドタキャンを喰らう率がハンパじゃないくらい
今までの人生で多いのですが何がいけないのでしょうか!?

一度、川崎大師にお祓いに行った方が良いのかもしれませんね・・・。


FAKET