基本情報技術者試験、合格しました。 | 中小企業診断士の資格取得ブログ

中小企業診断士の資格取得ブログ

平成24年の中小企業診断士試験に合格!勉強の記録とこれからの資格試験の記録を綴ります。
 

昨日、合格発表があった基本情報技術者に合格してました。

TACの解答速報の自己採点では、午後試験が54.5点でしたので完全に諦めておりましたが配点に助けてられました。

ギリギリです。


基本情報技術者は、配点が公表されませんので本部側で得点調整が可能です。

今回は、あまり合格率が高くないようなので合格率20%にするために少しかさ上げがあったと思います。

とはいえ、合格は合格なので一安心です。てへぺろ