おはようございますクリスマスツリー


今日はクリスマス当日ですねきらきら!!


前日に駅ビルへ買出しに行ったら、駐車場が満車でした。


皆さんプレゼントを買うのに忙しいのかな・・・


買出しは諦めましたぺこ


* * *


さてさて、さくらメガネ本店の営業日


今日を含めてあと5日


29日(火)が、臨時営業日 および 年内最終営業日 


ですので、


年末年始にコンタクトレンズの在庫がなくなってしまいそうだったり、


メガネのメンテナンスをやろうと思ってやっていなかったり、


思い残すことがないようにしてくださいねキラキラ


コンタクトレンズのまとめ買い、まだまだ間に合いますよ~!!


スタッフ一同、お待ちしておりまーすラブラブ


* * *


p.s もし良かったら、、キッズ向けのメガネケースもあるので、


駆け込みのプレゼントにいかがですか??o


ダウン ダウン ダウン





ラッピングもいたしますドキドキ


ペタしてね


LINE@はじめました!

新製品のご紹介や、ライン限定企画のお得な情報など

配信いたしませのでぜひ!こちらのボタンをポチッと押してくださいね('-^*)/

やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし

友だち追加数



◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ

〒361-0023 埼玉県行田市長野1262-1

TEL: 048-555-3700

FAX: 048-555-3730

http://www.sakuramegane.com/

定休日   火/水曜日

営業時間 AM9時~PM6時30分まで

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 行田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村