Big!!!!ゆず!!! | さくらメガネ行田本店ブログ

さくらメガネ行田本店ブログ

行田市にあるメガネ/コンタクト専門店です。
みなさん遊びにきてください♬

スタッフが交代で、プライベートの事やメガネ・コンタクトの新製品情報などを書き込みます。

アニョハセヨーにこにこ 佐々木でございますHeart






先週、しし座流星群があるということで、寄居の『中間緑地公園』まで夜景&星をみてきましたーきらきら



photo:04

写真だとわかりづらいですが、光が少ないので星がた~~~っくさん見れましたえ゛!






田舎に住んでてよかったと改めて感じましたププッ・・・




残念ながら流れ星は見れませんでしたが泣


















話は変わりますが。。。。








先日、お客様から、このような物をいただきました上げ上げ












じゃじゃーんびっくり




photo:01









その名も 『獅子ゆず』 でございます~-








とにかく大きい~!!大人の顔と同じくらいの大きさです~~ヽ(゚◇゚ )ノあ












photo:02







しかも、こちらの獅子ゆず、お客様がご自宅で育てたそうですにこにこ






こんなに立派に育てられるなんてすごいですよねざんねんハート






K様、ありがとうございます~ぺこ










今夜はゆず風呂に入りたいと思いますじゅる・・






では、トマンナヨーヘ(゚∀゚*)ノ






ペタしてね


◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


〒361-0023 埼玉県行田市長野1262-1

TEL: 048-555-3700

FAX: 048-555-3730

http://www.sakuramegane.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 行田情報へ


にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


にほんブログ村