夢の国?? | さくらメガネ行田本店ブログ

さくらメガネ行田本店ブログ

行田市にあるメガネ/コンタクト専門店です。
みなさん遊びにきてください♬

スタッフが交代で、プライベートの事やメガネ・コンタクトの新製品情報などを書き込みます。

こんにちはむにゃ~^^


先日、朝から千葉の某夢の国にいってきました上やじるし上やじるし


その日は午後から台風並みの嵐になるとの予報でしたので


ガラガラを期待して行ったらまさかまさかの混み具合驚くぎくっ


人気のアトラクションは約3時間待ちうーん


◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


入り口からすぐの場所にあるオブジェが出迎えてくれましたあはは



◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


この形を見たらすぐにどこに来たか分かっちゃいますねあはは



◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


4月3日から始まったSPRING VOYAGE春の装飾で綺麗でしたspring



◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


もうこの場面を見ると現実逃避をしてテンションがやばーーーいピンチピンチ



◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


チキンも並ばないと買えなかったのでしっかり並びました骨付きチキン 2


並んで買ったチキンは一段とおいしかったです石ちゃんまいう



◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


デイジーちゃんデイジー   かわいーカワユス  キュートハートぃっぱぃ



◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


3分 100円でこの船を操る魔法をキャストさんがかけてくれましたジーニー

(ちょっとしたラジコンですねww麦わら海賊団



◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ


もうすべてが楽しい空間です山   


この後もいろいろと遊んだのですが現実逃避していてえへ


写真を撮るのを忘れてしまったのと


春の台風が来てしまいカメラどころではなかったですげっそり



また現実から逃げたいときに行ってきますミッキーミニー

◆さくらメガネ本店◆メガネ、コンタクトレンズ、ファーストピアス取扱い

〒361-0023 埼玉県行田市長野1262-1

TEL: 048-555-3700

FAX: 048-555-3730
http://www.sakuramegane.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 行田情報へ
にほんブログ村


ペタしてね