行ってよかった‼️ | 働くママのほっこり幸せライフ

働くママのほっこり幸せライフ

働くママは、仕事、家事育児と大忙し。不満が募りがち。でも実は、小さな幸せがたくさん詰まってることを見過ごしているのかも。働くママの私が気づいたほっこり幸せな日常をお届けします^ ^



会場に入ると、大きなパネルがお出迎え。





京都劇場の案内。
次回公開予定のロボットが🤖
なんか可愛い❤️



本日のキャスト。
推しのキャストがいらっしゃったのか、
興奮している若い女子もいたなぁ。

余談ですが、余裕をもって早めには来ていたけど
13時半からの開演で、12時40分位に到着していて
まだ会場入りできなかったので、

事前にトイレを済ませておこうと
立ち寄った6階?にあるお手洗いで
少し時間潰してました。



トイレの横に、一瞬従業員さんの出入口なのかと
思うような扉の向こう側に、隠れ家的な
パウダールームを発見‼️

なんてラグジュアリー✨

会場前でずっと立って待つよりも、
ゆったりして助かりました。

トイレを済ませた後は、まだ少し時間があるので
グッズを購入。

事前にリサーチしてからのぞみましたが、
会場の売店でも、並んで待っている間に、
商品は決めておいてくださいとのアナウンスあり。

並んでいても、開演間際だと売店も閉めてしまうので、余裕をもっていくことをオススメします。



ちなみにわたしはタオルとエコバッグを購入。
早速使っています。





2階ほぼ一番後ろ、C席からの眺め。
後ろからでも十分見れます。




YouTubeから動画をお借りしましたが、
いやはや、ほんっとうに見てよかった‼️

今まで、劇団四季は美女と野獣、キャッツ、
ライオンキングを見てきましたが、

過去のマイランキングはこちら。
1位 ライオンキング
2位 美女と野獣
3位 キャッツ

ライオンキングは、なんといっても
あの壮大さが好きなんです。

ちなみにライオンキングは過去に4回も
見に行きました爆笑

昔、記事をアップしています。
いやはや懐かしい…😅



リトルマーメイドは、壮大さだけでなく、
幻想的、美しさが加わり、
一気に引き込まれました。

これは絶対女子がはまる感じチューチューチュー

実際、小さい女の子もママに連れられて
観に来ていたけど、十分楽しめるもんなぁ。

そしてドレス着てオメカシしてるから、
めっちゃ可愛いのよねぇラブラブラブ

リトルマーメイドを観たあとのランキング。

1位 ライオンキング リトルマーメイド
2位 美女と野獣
3位 キャッツ

甲乙つけがたく、2作品1位となりました爆笑