[37w0d]正産期。とオムツストッカー | 桜あんぱん ☆4人だけどほぼ3人子育て日記☆

桜あんぱん ☆4人だけどほぼ3人子育て日記☆

6人家族になりました☆
長男と次男は12歳差(^^)
長男→高校生(私の連れ子 シングル歴7年)

次男→年長さん
三男→年少さん
そして……
2019年3月7日→長女産まれました♡

今日でラブ



もう、心配の種(逆子ちゃんだった事)も無くなったので
いつ産まれて大丈夫おねがいハート




臨月は歩くのも遅く、何をするにも ノロノロ🐢💨
ゆっくりペースで朝から家事してました!

今日は、夫も子供達もお休みの休日……キョロキョロ
はぁ〜。。。
うるさいな(笑)


午前中に、次男&三男の靴下やパンツを買い足しに
近くの[birthday]へ🚗💨💨💨



お昼ご飯ナイフとフォークは、外食は暫く出来ないからと
「お産に勝つ」!?ポーン
というらしく(夫談)、「とんかつ屋」へ🍚🥩


久々に、普通量(ご飯のみ半膳)で食べたら
苦し〜ゲローアセアセアセアセアセアセ
お腹がいっぱいすぎたうずまきうずまきうずまき
……幸せな事ですけどねアセアセ


今もまだ苦しいですチーンもやもやもやもやもやもや

なので、ゴロゴロと休憩Timeしてます笑い泣きアセアセ



……

上差しこないだ楽天で見かけた目
オムツケース!?ストッカーを 注文し 届きました!!




破けにくいって書いてあり、レビューもそんなに悪くなかったので これにしてみましたキラキラ

布のやつだと、ヨレヨレ感!?みたくなるのが好きでは無いのでアセアセ
割とカチッとした物が欲しくてOK音符

折りたたみも出来るようなので、遠出🚗する時にも
良いかな〜っと照れ
使ってみなきゃ分からないですけどねアセアセアセアセ
そんな高くないし(笑)



……ポカポカの良いお天気☀️で、昼寝zzzしてしまいそうギザギザアセアセアセアセアセアセ



あっハッ
毎日「氷」をボリボリ食べてしまいますハートブレイクアセアセ
物凄い頻度で滝汗

鉄分かな〜???

でも、毎日食事にもとりいれてるし。。小松菜とか。
鉄分&葉酸入りのドリンクも飲んでばっかりいるんだけどなチーンチーンチーン


1番「氷」が美味しいですポーンイエローハーツ