櫻雛の幸せ占い(7月・8月・9月) | 開運道スクール講師 櫻 雛のブログ

開運道スクール講師 櫻 雛のブログ

開運コーディネーター櫻雛のブログ

開運の鍵 “ラッキーアイテム” で開け幸せの扉!! 7月の占い

宝石赤7月生まれの方(7月7日~8月7日生)宝石赤
コミュニケーションやマナーを大切に。
人との関わりを大切にする月。マナーに気を配り人に害を与えない様に。
おしゃれも自分の好みより、相手がどう感じるかを重視して選ぶと吉。
コミニュケーションを大切に。
「好かれるより嫌われない」を心がけて。
吉日・・・17日、25日
注意日・・・27日

全体運・・・◎
金運 ・・・◎
愛情運・・・◎
ラッキーカラー・・・ホワイト
開運の扉・・・展望台


宝石ブルー8月生まれの方(8月7日~9月7日生)宝石ブルー
自然にふれる時間を大切に。
思ったより実現するのに自然からのパワーを貰うのが一番!
木や土に触れたり、海や山に行ったりと時間を作ってみて下さい。
温泉につかるのもとても良いです。
良い気に恵まれ、思い通りに事が運ぶ事になりそうです。
吉日・・・2日、30日
注意日・・・16日

全体運・・・◯
金運 ・・・◯
愛情運・・・◯
ラッキーカラー・・・モスグリーン
開運の扉・・・温泉


宝石紫9月生まれの方(9月8日~10月8日生)宝石紫
良い出会いや話が舞い込みそう!
今月の良い出会いに繋がる予感。趣味から良い仕事の話へ
発展したり、友達や仲間から交際に発展するなど・・・
良い話になりそう。
どんな時でも笑顔でさわやかに対応しましょう。
この良い話は夏の終わりまで続きそうです。
吉日・・・7日、27日
注意日・・・5日

全体運・・・◎
金運 ・・・◯
愛情運・・・◎
ラッキーカラー・・・オレンジ
開運の扉・・・カフェ


桜次回は10月・11月・12月生まれです桜
◎・・・大吉 ◯・・・小吉 ◉・・・まずまず △・・・注意