最近は、朝晩に涼しい風を感じます。
もう、夏も終わりなんですね。

今日は、なんだか懐かしくなって、
ブログを読み返していました。

いつもよりちょっと背伸びしたお買い物をしたり

みんなでクイズをしたり

 

お手紙のやりとりをしたり。

 

微笑ましい思い出ばかりですね。


さて、そろそろこのブログにも

終わりが近づいているようです。

なぜなら、

今から私の「最大の復讐」が始まるから。


これまでブログを読んで

応援してくださった読者の皆様。
本当に感謝しております。

最後まで、私のことを見ていてくださいね。

 

私も、皆さんのこと、見てるからね。

 

 


 

 

 

AbemaTVオリジナルドラマ『奪い愛、夏』

最終回は26日(木)23時から放送。

登録不要、無料ですよ。

 

私のもうひとつの監視日記です。

一度みたら、もう戻れません