目を覚ましてブログを

確認したら
ゴミクズが私のブログを

更新してて驚きました。

でしゃばるのも

いい加減にしてほしいので
あとでお仕置きですね。


そして、知らない男性に

声をかけられました


まさか、

あの人の知り合いだっただなんて。

ちなみに

声をかけてきた男性は

なかなかのイケメン。


調べてみたら

この人に似ていた気がします。




意外な形での

出会いに驚きましたが
なんだかドラマみたいで
こういった偶然の悪戯も

悪くないですね。



そういえば

全然関係ないですが
ドラマといえば


私は

最終回のエンドロールは最後まで

見る派です。

だって、最後の最後に、

びっくりするようなエンディング

あったりするじゃない?
 

 

 

 

 

 

AbemaTVオリジナルドラマ『奪い愛、夏』

毎週木曜23時から放送。

登録不要、無料ですよ。

 

私のもうひとつの監視日記です。

一度みたら、もう戻れません