このブログを読んでくださっている皆様へ。

 

桜社長の右腕……いや! 
下僕として日々尽くしております、秘書の土筆と申します。

 

 

 



桜社長のブログのIDとパスワードを発見しましたので、
変わってご報告いたします。

現在、ブログを更新していた桜社長は病床におり、
昏睡状態にあります。

私がしっかりしていればこんなことには……うう。
皆様にもご心配をおかけして……うう。

何より社長に申し訳なくて、こうしてブログを書いていると、
涙があふれてまいります。

一刻も早く桜社長に目を覚ましていただいて、
罰していただかなければ…。

そのときのために、私が責任をもって、桜社長を見守って参ります。

 

どうか、皆様も桜社長の回復をお祈りしていただけますと幸いです。

 





 

AbemaTVオリジナルドラマ『奪い愛、夏』

毎週木曜23時から放送。

登録不要、無料ですよ。

 

私のもうひとつの監視日記です。

一度みたら、もう戻れません