ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




今日も暑い一日でしたねアセアセ



皆さまお疲れ様です。





うさぎクッキー皆さま『いいね』

ありがとうございます。

感謝星





私が住む地域の海沿いで

花火大会(10分程度)

あって行って来ました!ウインク









ヒュー…








ドンッキラキラ




…これでもよく撮れた方アセアセ



沢山シャッターを切ったハズがアセアセ

上手く撮れずブレブレ写真多数ガーン




しかも距離があるガーン










諦めずにタイミングをみて


最後の最後にようやく!




綺麗に撮れましたキラキラ












最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。



今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する