ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




こちらのお天気は晴れ晴れ




暑い一日になりそうです…タラー




皆さまいかがお過ごしですか?





うさぎクッキー皆さま『いいね』

ありがとうございます。

感謝星






今日は娘と一緒に某児童館に

遊びに行って来ました。

(マイラケット持参でバドミントン

の自主練です🏸

行きつけのスポーツジムでは

今日、明日は大会の為に使えない

と断られたのでねガーン)





学童の子達が沢山いたので自主練習の

写真は撮れませんでしたがアセアセ

汗だくで頑張りましたキラキラ





ぐらぐらゲームでも遊びましたが

最後はおままごとに変身していました。

子供は想像力豊かですね!











〜一通り遊んだら場所変えて〜


加茂水族館に行こうと車を走らせたら…

案の定駐車場がいっぱいでアセアセ


途中某高校で何やらイベントが開催されて

いるみたいだったので切り替えてそちらへ

行ってみる事に!







昼時だったので某高校の外でラーメン、

かき氷など販売していたので腹ごしらえ

をして某高校の中へ気づき



初めて入りました!

女装をした男子学生を見かけたり

お化粧をした女子学生やらアセアセ


普段小学生を見慣れているので

やっぱり全然違いますねガーン









色んなイベントを満喫しました。


某高校の学校祭に来て正解でしたキラキラ


 


次は他の高校の学校祭

に行きたいなぁ🎶



楽しみが増えました照れ










最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する