ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ





日曜日ですね。



皆さまいかがお過ごしですか?




朝の肌寒さはどこへやら?

時間が経つにつれ気温が高く

なってきました。






 

うさぎクッキー皆さま『いいね』

ありがとうございます。

感謝星





午前中娘はスポ少でした。

(娘を学校の体育館まで送り

実家に少し立ち寄ってから

午後に町内の行事で《花植え》が

あるので移植べら、手袋

を買いにホームセンターへ!)





今日もバタバタな予感ガーン










そして。

休日のおでかけは!



学校の体育館まで娘を送ったあと

自然学習館ほとりあ

行って来ました!




ヤギ(ほとべえ)に会いたくてね🎶




残念ながら…

お腹がいっぱいなのか?

暑いからか?

小屋で寝ていましたぐぅぐぅ






OKヤギ(ほとべえ)は寝てたけど

プチ気分転換になりましたおねがい





















ザリガニ6匹生きています。



最近捕まえた小さいザリガニ達と



数年前に捕まえたザリガニ達。



すぐ水が臭ってくるので

頻繁に水槽掃除をするのが

大変な所アセアセ





多忙な休日が過ぎていくのでした。





最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する