ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



今日もいいお天気です。



皆さまいかがお過ごしですか?





うさぎクッキー皆さま『いいね』

ありがとうございます。

励みになります。





娘は友達のお家に遊びに行きました。



楽しく過ごせて何よりです。



ちなみに旦那は仕事へ行きましたダッシュ









私は色々と雑用を済ませ…ランニングダッシュ


前から気になっていたStarbucks

に行って来ました気づき



新商品をすぐ飲めれば良いんですけどアセアセ

カロリーが気になってしまってガーン

(結局飲むと言う…タラー)






そう!


私が頼んだのはこちらの

メロンフラペチーノ

(税抜き700円)




しかし。お休みとあって店内には

お客さんが沢山いました。



自分の時間を有意義に使ってる感じ

がして『良いなぁ!』と思いました。








メロンのフレッシュな香りで思わず

癒されました。

(カロリーなんて気にしない爆笑)



もちろん美味しかったです飛び出すハート

美味しく頂けましたキラキラ












そう言えば皆さまご存知ですか?


バズってると言うこちらの商品!





私も娘から教えてもらったのですが

こちらのひと缶でアイスが四つ作れ

るそうです。



ちなみにDAISOに売っています。



娘が友達の家から帰って来たら

一緒に作ろうと思います。



ちゃんとアイスの型も買って来ました!

(DAISOでねウインク)






最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。



飲みたい新作ドリンク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する