ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ


この週末は家族で北関東方面に
出掛けていました。

連日お天気に恵まれて
本当に良かったです。



うさぎクッキー皆さま『いいね』
ありがとうございます。
励みになります。



20時過ぎには自宅に
戻って来ましたダッシュ

旦那が往復車を運転したので
旦那が1番疲れたかな?

久しぶりの我が家〜!


この2日間で食べた物
ブログに載せようかなと思います。

よろしくお願いします。









まずは土曜日の
ランチはこちら。



那須高原の🅿️で食べたランチ!



確か…


旦那は岩のりさん味噌ラーメン


私はイカ天岩のり蕎麦


娘は唐揚げ定食…案の定途中で

満腹になり旦那が食べましたアセアセ












そして。

夜ご飯は楽しみにしていた🎶



那須高原でバーベキュー!


脂がのっているお肉はよく燃えましたアセアセ



炭火で焼くお肉や野菜って

本当に美味しいですよね。



写真以外にも色々食べました。


美味しかった爆笑












そして翌日の日曜日!


朝食はこちらを食べました。




ブュッフェなので自分で好きな

ご馳走を選んで食べました。



美味しそうなご馳走が沢山並んで

て見てるだけで楽しかったなぁ🎶



旦那も娘も楽しそうでしたキラキラ












ランチは。




那須ハイランドパークで

ラーメンを食べました


朝ご飯をしっかり食べたのに

お昼もしっかり食べましたウインク

美味しかったですキラキラ



よく食べよく動いた週末だったなぁ。











ちなみに出かける前、

作り置きをしました気づき



家族旅行から帰って来て

から食べました。



疲れて作る気力も無かったのでアセアセ

作り置きをしておいて良かったです。




以上、私の食事のご紹介でした。









最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。