🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



今日は暖かい1日でした。
春近しですね🌸
(もうすぐ4月ですものね。)


うさぎクッキー皆さま『いいね』
ありがとうございます。

励みになります。





今日は娘のバドミントンの練習を
しに行きつけのスポーツジム
行って来ました!

運動不足解消です。


春休みになりスポ少も休みに入りました。週一ですが母子で自主トレをしています。時間とお金をかけただけあって少しずつですが上達している娘を見て満足している私です照れ








そして。

春用のパジャマが欲しくてユニクロ
行って来ました。



店内をウロウロしていたら…
ミッフィーウルトラ
ストレッチセット
見つけました!


着心地も良さそうですし
色、柄も可愛いラブ




どれが良いかな?と迷っていたら…

ニコニコ(娘)『ママが買うんだった
ら私も欲しい!』
と言ってきましたアセアセ


娘も可愛いミッフィーを見て
欲しくなったんでしょうね。

娘にはピンクのS sizeを選び
自分にはナチュラルのLsize!
(ゆったり着たいのでね汗アセアセ)


娘と仲良しコーデですラブラブ



また一つ楽しみが増えました気づき











他にも!



ピンク好きな娘にこんなに可愛い

ワンピースを買いましたラブラブ

(どんだけピンク好きやねん!)







対して自分にはアセアセ



組み合わせしやすいシンプルな

色を選びましたウインク



服選びにも性格が出ますね。







最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。