🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




今日も良いお天気です!

 

風は寒いですけど外遊びに

もってこいのお天気です晴れ




うさぎクッキー皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります。




今日は珍しくLAWSONで

おやつを購入しました気づき






とろ生 ドーナツさくら

もっちりプリン気づき



最近のお天気が春を感じさせる陽気

なので季節感もあって購入しました爆笑



春って良いですよね🎶

好きな季節ですラブラブ









桜の風味と口当たりの良いプリン

あっという間に食べてしまいました。





満足感もあって美味しいおやつでしたキラキラ


ご馳走様でした!







最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する