ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




うさぎクッキー皆さま『いいね』
ありがとうございます。

励みになります。






今日は天気が良くて
お出かけ日和でした。




そんな日は!
外遊びをして体を動かして
ストレス発散&気分転換気づき





春のようなポカポカな陽気でした。


やっぱり子供は元気が1番気づき


遊んでいる内に気分転換も

出来て一石二鳥キラキラ


程よい疲れで寝付きも良くなりますからね。










そして。

お話しは変わって。

山崎のパン祭り気づき



パート仲間から毎年今時期になると

シール集めをお願いされているので

頑張って集めました爆笑キラキラ

ヤッタークラッカー




山崎パン商品満喫しましたスター

(1点オーバーしちゃいましたねアセアセ)










さらに。




卵焼きを作ろうとして卵を割ったら


双子ちゃんでしたキラキラ


…と言う小さな幸せにいちいち

感動した日でしたウインク







今日の歩数はと言いますと…





車での移動が多かったのでアセアセ

歩数はたいした事ないですねガーン







最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。