ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




雪はすっかり溶けましたが

今日も寒い一日でした。




皆さま風邪などひいていませんか?


まだまだコロナ感染やインフルエンザ

など聞こえてきます。


暖かしてお過ごし下さいね。





うさぎクッキー皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります星







さて。今回は

♯本日のおうちごはん気づき

をテーマに載せますね。



よろしくお願いします。









笹巻き。


今時期はスーパーで売っているので

食べたくなります。



数年前は作り方を習いに行った事も

ありましたが。娘が産まれてからは

時間もないので買っています。



黒蜜をつけてきな粉を振って…
美味しいですよ爆笑
(yummy🎶)










今朝なめこのお味噌汁

を作りました。





ですが。


今日の給食にシチューが出て娘が言うには…


ほっこり(娘)『シチューにパンをつけて食べたら美味しかったよ。

晩ご飯もシチューがいい!』


と昼も晩ご飯もメニューが

かぶっても気にしない娘。




結果作りましたがアセアセ


なんだか汁物が2種類になって

しまいました(まっいいか!)







 


他は…




簡単に惣菜のカツを買いましたウインク





手作りと惣菜を利用して簡単に

済ませました。




楽なのが一番ですね気づき


ご馳走様でした。





最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する