ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




こちらの天気は雨がパラつきましたが

道路沿いの雪は溶けずにあります。


寒い一日でした。



  

仕事終わりにあじまんを10個

買って実家に持って行きました。


日頃から野菜などもらっている

ので差し入れです。






うさぎクッキー皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります!







さて今回は

♯本日のおうちごはん気づき

をテーマに載せますね。


よろしくお願いします。







🔸ニラ玉


🔸麻婆茄子


🔸具沢山お味噌汁




栄養満点のメニューですOK


  頑張って作りました。







毎日何だかんだと寝不足なので

今日こそは早く寝たいと思います。



《食事と睡眠》大事ですね!




日々の寝不足を何とかせねば!

と思っていますタラー






最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。




本日のおうちごはん



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する