ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




今日は寒い日で雪が降り積もりました雪だるま


時間の経過とともに外が雪景色です。





 



春みたいに暖かい日もあれば

寒くて雪が降る日もあってアセアセ

コーディネートが悩ましいガーン





星皆さま『いいね』

ありがとうございます。



星励みになります。

ありがとうございます。





最近は疲れがとれずアセアセ予定もあったりで

ブログを更新する余裕がありませんでした。



なので久しぶりの更新になります。


よろしくお願いします。










仕事帰りにUNIQLOに行きましたが

SALE品があったので購入して来ました気づき





こちらは。

お値段も魅力的ですが

手触りが良いキラキラ




クローバー明るい色の洋服が欲しかったので

ちょうど良い買い物が出来ました。











まだ2月で急に寒くなったりするので

首周りを冷やさないように…と思って

購入しましたウインク



首、手首、ウエスト、足首etc…は

冷やさない方がい良いと母に教わっ

たものでねアセアセ



…とは言うものの。

若い時は見た目重視で出し

まくりでしたがアセアセ


今は機能性重視です気づき









そして。




大好きなレギンスパンツ

も購入しました気づき



楽しく買い物が出来て良かったです!








ちなみに今日の晩ご飯は

麻婆豆腐にしました。




娘はあまり麻婆豆腐を食べないので

ひき肉のそぼろを作りました。









豆腐繋がりで!




揚げ出し豆腐気づき



こちらは惣菜です。


揚げ出し豆腐美味しいですよね🎶









色んな野菜を入れた

お味噌汁。



具沢山で食べるお味噌汁です。





他にも作り置きしていた

ご馳走を食べました。


手抜きしつつ…な晩ご飯でしたウインク






ここで

今日のひとこと気づき



合格無理せず適当に過ごせた日でした。


頑張り過ぎると疲れますからね無気力アセアセ






最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。






今日のひとことブログ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する