ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




今日も昨日に引き続き晴天晴れです。



過ごしやすいお天気ですね。



活動するにはもってこいのお天気です。






星皆さま『いいね』

ありがとうございます。



星励みになります。

ありがとうございます。



今日はですね。
いつもなら娘はスポ少に
行く日なのですが。



🔸他の習い事の検定試験&
面接試験があるのでスポ少
はお休みしました。



…と言う事で今日も何気に忙しいですアセアセ




ただ。旦那だけはゆっくり寝ていますガーン




…ぐーすーぴぃーダッシュ






未就園児から中学生までそれなりの
人数の子供達がいました。



ニコニコ『習っている子多いなぁ。

と思いつつ他の父兄と話し込んでいたら。




急に娘が視界に現れ何やら言ってるびっくりアセアセ


ニコ『1番最初に終わった!』


ニコニコ『えっ?アセアセ早っ!』



早く終わり過ぎて何だか表抜けでしたアセアセ



なので自宅に真っ直ぐ帰らずに
公園で遊ばせようと向かったら…
ちびっ子が沢山びっくり



休日でお天気も良いからやっぱり
外遊びしたくなりますものね。







一通り遊んで帰りました。



充実した午前中だったな🎶





最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。








休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する