雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま



ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



週末ですね!


皆さまはどんな週末をお過ごしですか?


私にとって週末は平日より忙しいガーンアセアセ




星皆さま『いいね』

ありがとうございます。



星励みになります。

ありがとうございます。



今日は娘のお友達と雪まつりに行って
遊ぶ約束をしているので時間に遅れな
いように活動しますよ!




…ワッセダッシュワッセダッシュ






本当は旦那も一緒に行く予定で

いたのに朝になって。



チーン(旦那)『お腹痛い…。』     



えー(私)『雪まつり行けないの?』   



チーン(旦那)『…行けるんじゃないかな?』




…などと会話をしたものの。

旦那は炬燵で寝てしまったので

雪まつりには私と娘で行く事にダッシュ








久々の山道の運転でしたが景色を

眺めながら娘とおしゃべりしながら

余裕でした。(…行きはねタラー)









途中トイレ休憩をしながら

無事にスキー場に到着気づき





流石!ゲレンデは雪でいっぱい雪だるま



スキーやスノボーを楽しんでいる

人達が沢山いました。









娘は早速イベントに参加して

楽しんでいました。




雪玉を5個作って…









的にエイヤッ!と投げる。

(実際はそんな言葉は言いませんよ。)




熊さんの数字の的に狙いを定めるけど

当てるのがこれまた大変アセアセ






続きましては。



藁で編んだ靴をこれまた『えいっ!』

と蹴り飛ばすダッシュ



これまた的を狙うけどなかなかむずいアセアセ










スノーチューブ滑りはニコニコで

トライしていました。





しかし。日差しが眩しい事アセアセ

雪焼けするーガーン










最後にアイス作りもチャレンジしました。



ミルク缶に雪と塩を入れて。


その中に山葡萄とミルクが混ぜて

あるタッパーを入れてシェイク

すると完成!と言う流れ。



娘は友達と楽しく激しく

シェイクしていました。










持参したソリでも遊びましたよ。



また楽しい思い出が出来て良かったね🎶







最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。