ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



今日も暖かい一日でしたね。


こう暖かいと暖房をつける頻度が
減って何気に経済的?



週間天気予報をみると雪マークもあった
ので冬と春が混ざってる感じですねアセアセ





星皆さま『いいね』

ありがとうございます。



星励みになります。

ありがとうございます。










さて。

今日はバレンタインdayですねハートのプレゼント


職場のパート仲間の一人に
バレンタインdayが誕生日の
人がいまして。


キッカケは忘れましたが毎年
お互いの誕生日にプレゼントを
渡しているのですが。


今年もチョコを準備しましたよOK
(今日の仕事終わりに渡して来ました。)





きっとどちらかが辞めない限り
このイベントは永遠に続くのか?アセアセ
…な?








続いては。

昨日娘の友達が友チョコをプレゼント
してくれたのでお返しの友チョコ
準備しましたよ!




 
手作りと市販のチョコなんですけどね。


娘はハートのチョコにカービィを
描いていました。






夕方お友達に渡して来たので感想は

明日学校で教えてもらえるハズ気づき




喜んでもらえると良いなぁウインクワクワク。










そして。


流れ的に旦那へのチョコは。



娘の友達に作ったのと同じです。








ちなみに娘にも手作りチョコと市販の

カービィのチョコをあげました。




私も小学生の頃までは母親から

バレンタインdayにチョコ

もらってたなー…。



お陰でバレンタインは親からチョコを

もらう日だと勘違いしていましたガーン



のちに中学生になって女子が好きな男子に

チョコを渡す日だと知るのですが…タラー









今週末会う予定の娘のお友達にも

バレンタインのチョコを準備して

いるので渡すのが楽しみです照れ




🔸娘の友達が好きそうな
ポケモンのチョコ!


これにカービィのチョコ
つければ完璧かな?


何か手作りした方が良い?


…悩むーアセアセ




最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。