ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



今日は日差しがあって2月とは
思えないお天気でしたね。


雪が無いと雪かきとか道路の凍結とか
心配しなくて良いですけど何だかなー
…って感じですタラー



星皆さま『いいね』

ありがとうございます。



星励みになります。

ありがとうございます。





今日はお仕事終わってから
こんな風に過ごしましたウインク






お天気が良いので運動公園ウォーキング!



なぜ?運動しているのかと言うと…


娘が入団しているスポ少で来月

親子ペア大会があります。


なので遊びじゃないのよ!本気よプンプン

と言う事で仕事終わりに運動公園に

行ってウォーキングして来ました。



とっさの動きが出来るように

足腰鍛えなきゃ!アセアセ








天気は良いけど風が強い!​


1周目はまだ余裕でした。



…2周目は少し疲れが出始めアセアセ



…3周目は股関節も痛くなりガーン



流石に切り上げ帰宅ダッシュ



でもまぁまぁ歩数も歩けたし

良いかな?と自己満足気づき






よし。よし。

明日も引き続き頑張ろうOK









…と思ったら娘の友達が友チョコを
届けに来てくれてアセアセ




今まで友チョコのやり取りが無かった
子だから何も用意していないガーン

…明日はバレンタイン当日!!
用意して届けに行かなきゃダッシュ

と言う事で明日のウォーキングは
出来ない事になりましたとさタラー










余談ですが!


気になるシャンプーと
トリートメントがあっので
購入してみました。


皆さまご存知でしたか?




パンテーンミラクルズ

うるおいブースト

シャンプートリートメント。



ぷるん髪になりたくて思わず購入しました美容院


使うのが楽しみだなぁ🎶







最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。