ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




雪は無くとも寒い一日でした。

まだ1月ですもんねアセアセ





皆さま今日も一日お疲れ様でした。





星皆さま『いいね』

ありがとうございます。



星励みになります。

ありがとうございます。






娘はグミが好きでよく食べています。

(…実は私も好き。)






職場の人の子供もグミが好きで何と

なくグミネタを話していたら…




グミは添加物が入っていて

体に悪いと知りアセアセガーン




星今日のおやつは手作り

にしましたダッシュ









仕事帰りにDAISOに寄ってお買い物🎶




今日はこちらの2種類のおやつを

作る事にしました気づき



お手軽簡単に出来るのが嬉しいですねウインク











 



じゃん!!完成キラキラ





娘はハートのチョコレートが

気に入ったようで


ニコニコ『また作ってね!』


と言っていました。










よしよし。明日のおやつは…

ハートのチョコレート

スイートポテトパイ

でも作ろうかな?






最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する