雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶傘




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




こちらのお天気は雨風で夜には

雪になる予報です雪の結晶 





明日はお天気が悪いと職場の

皆さんが言っていました。


…どんだけ積もるのか?アセアセ







星皆さま『いいね』

ありがとうございます。



星励みになります。

ありがとうございます。






では今回は

♯今日のおやつはこれ気づき

をテーマに載せたいと思います。



よろしくお願いします。










じゃん!




チョコケーキとモンブラン。




珍しくケーキのおやつにしましたウインク🎶

(たまにはねっアセアセ)



娘と一緒に食べました。


美味しかったです。ご馳走さまチュー







娘は下校後…


大好きな星のカービィ

絵を描いています。


夢中になれるって凄いですねスター


私はこたつに入ってのんびりTimeです。





最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する