雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶あめ



ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



あっという間に日曜日の夜ですね星空

こちらは雨降りの一日でした。



星皆さま『いいね』

ありがとうございます。



星励みになります。

ありがとうございます。




昨日、今日と娘の友達が我が家
に遊びに来ました。


友達と遊ぶのが大好きな娘です。



普段掃除が手抜きなのでアセアセ
慌てて掃除をする事になるのですが…











金魚の水素も綺麗にしました。

こちらも一仕事ですが綺麗になると
やっぱり良いですねキラキラ






今日の午前中は娘のスポ少の

大会がありました。



まだ習い始めたばかりなので

出場はしませんが。



見学をしつつ雰囲気とか感じ

取られたら…と思ってね。





自分が小学生の頃はミニバスケ

をやっていましたが。


やっぱり上手な子や足が速い子は

普段から(見えない所で)練習をし

ていたので。


娘の上達を助ける為に(自分のダイエット

の為にハート)母子で練習した方が良いな!

と思いました。





こんな感じで今日もあっという間

に過ぎて行きました。




明日からまた頑張ろうっと。





まだまだ寒い日が続きますので

皆さま風邪などひかないよう

お気をつけて下さい。




最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。