コーヒーお団子寿司ピザおにぎりスイカラーメンカレー




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




今日は12月31日ですね。







星皆さま2023年も

ありがとうございました爆笑




星引き続き2024年も

よろしくお願いしますキラキラ







それでは

♯年末に必ず食べるもの気づき

をテーマに載せますね。




よろしくお願いします。







写真を撮り忘れましたがアセアセ


年越し蕎麦と麦切りを必ず食べます。







他にはこちらを食べます↓




〜筑前煮〜


野菜も何もかも高くてアセアセ


絹さやかインゲンを買えば良かった

のですが控えました。


出汁は干し椎茸の戻し汁を使いましたウインク







続いては気づき




〜納豆汁〜


年に何度か作る(食べる)機会があるのですが

年末(お正月)も必ず作ります。



酒粕を入れてコクを出しました。




好みはありますが私的にホッとする味ですウインク







お次は気づき





〜エビチリ&

卵とトマトの炒め物〜








頑張って作りましたアセアセ



明日は元日🌅


お金を使わず過ごそうと思います。








神社は初詣の準備が整っていましたスター



来年も元気に活動的に過ごせると良いなぁ照れ



星皆さま良いお年を

お迎え下さい。






最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。








年末に必ず食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する