カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット



ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります。

感謝☆






本日こちら晴れたり曇ったりのお天気です。







降り積もった雪も溶けてきました雪だるまアセアセ










さて今回は


♯子供の時のなりたい職業気づき

をテーマに載せますね。




よろしくお願いします。










夢は色々変わりました。



宇宙飛行士になりたかった時もあるし。


当時の夜空は星が綺麗に沢山見えて星空


空を見上げるのが好きだったので

『星を近くで見てみたい!!

と思ったりして。










はたまた


学校の美術の先生なり

かった時もあるし。


 


理由は単純に絵を描く

のが好きだからウインク









…これがなかなか親に言えなくてアセアセ



自然と諦める道に進んだ訳ですがガーン





夢と現実は違った…って事ですかねガーン







子供の頃は未来は無限で何にでも

なれる気がしました。







子供のパワーって
凄いですよね!!








最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。




 子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する