雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります。

感謝☆





今回は久しぶりに

今日のラッキーカラーは気づき

をテーマに載せますね。





よろしくお願いします。






私が引いたラッキーカラーは↓


アクア

 



 アクア気づき



好きな色です爆笑

 

冷静になれる気がします。

 




星アドバイスも的確ですアセアセ






現実は…


なかなか自分時間を作れ

ませんけどねガーンガーン…









そんな私のささやかな楽しみ

DAISOで購入した↓



骨盤用サポーター気づき



これで骨盤周りを引き締めて自分を

メンテナンスしてみます照れ









最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。