雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



クリスマスツリーMerry Christmas気づき

皆さま今日はどんな風に過ごしますか?


我が家は…こんな朝を迎えました。



皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります。

感謝☆






Christmas treeクリスマスツリー



​Merry Christmas音譜


夜中にせっせと飾ったChristmas treeクリスマスツリー気づき



アンパンマン達の絵は私が描きましたアセアセ



娘が幼い頃アンパンマンが大好きで。



娘の喜ぶ顔が見たくて描きましたアセアセ



ラミネートをして綺麗に保存。



今では星のカービィが大好き娘です爆笑










サンタさんからのプレゼントプレゼント


サンタさんへのお手紙に書いてあった欲しい

物リストにこたえて用意しましたOK




夜中にそっ…とベットの上に置く瞬間が

一番緊張しますガーンアセアセ







今年も無事にプレゼント置けました!!







朝起きて来た娘はサンタさんからの

プレゼントを抱えリビングに登場!




喜んでいましたほっこり音譜

(よし!照れ)




PSいつもサンタさんからの手紙を

プレゼントと一緒に置きますが…


手紙を読んだ娘の反応は?




ニコ『メリークリスマス!…ん?』



アセアセ『何て書いてあるの?アセアセ



と聞いてきたので。



ニコニコ『パパに聞いたら?』


と言ったら旦那に聞きに行っていました。



星手紙の内容は私が考えて

旦那が英文で書きました。


こうゆう時頭の良い人は

便利ですグッ(thank you)









今日までChristmas気分クリスマスベル



明日から年末の準備頑張らないとなぁガーンアセアセ

…寒いと掃除が手抜きがちアセアセ






最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。