雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ





皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります。

感謝☆






今日は小雨がパラッとしましたが

昨日より過ごしやすい1日でした。





ただ。


日曜日のChristmas Eveと

あって道路は混み合いアセアセ

お店も混んでいましたアセアセ




世の中のお父さん&お母さん達

本当にお疲れ様です。









道路も圧雪していてアセアセ


運転しずらいったらアセアセ



除雪車もっと綺麗に除雪頑張ってガーン










サンタ今日は義実家で

Christmasパーティ気づき

をしましたシャンパン音譜







Christmasパーティのメニューは

毎年ほぼ同じですウインク




年に数えるほどしか義実家に行きま

せんが娘が生まれてからはChristmas

パーティは義実家でやるのが恒例アセアセ





今年も任務完了しましたグッ


(食事の後の片付けもちゃんとやりました。

…1人で。)










ここで

♯今日のひとことブログ気づき


『今年のChristmasパーティも無事に終わって良かったダッシュ








最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する