雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



急に冬が来ました。



昨日から本格的に雪が降りました雪だるま


ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ





皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります。

感謝☆





今日ももの凄く寒いです。




昨日は今シーズン初!!

雪かきをしましたアセアセ




いや〜アセアセ雪の重い事ガーン



気合いで一気にいくしかありませんアセアセ



…暖房の効いた室内から出るのマジで

大変な日々の到来だー!!













〜珍しく家族でランチへ〜





​珍しく家族で外食しました。


先日の《ほとりあ ぬり絵コンテスト2023》

の表彰式の粗品の中に外来生物ラーメンの

一杯無料券があったので指定された2店舗

から選んで写真のお店に行って来ました照れ





家族それぞれ用事があってお店に

たどり着いたのは13時近くアセアセ




腹ペコだー!!






🔸塩茹でされたザリガニがトッピングされ
ているラーメンは私が食べました。

見た目のインパクトが凄い!!

レンコンやキャベツがのっている
ヘルシーなラーメンでした。



🔸旦那は岩のりとチャーシューのラーメン。


🔸娘は麦切りを食べました。

ニコ『美味しい気づき
と言ってどんどん食べていました。




たまには家族で外食良いですねウインク

多分年内最後の外食かな?

ご馳走様でした






娘は今日から冬休みに入りました。

宿題の書き初めも今日からスタートしました気づき


枚数を書いて上達した中から学校など
に提出するのを決めたいと思います。


星根気強く頑張りたいと思います。



私は大掃除頑張りますガーンアセアセ
(…寒くて大変ですけどねアセアセ)






最後まで読ん頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。