雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ





皆さま今日も1日お疲れ様でした。


今日も寒かったですね。



今時期は日暮れも早くて時間が過ぎる

のがあっという間アセアセ1日が早いですガーン







皆さま『いいね』

ありがとうございます。


励みになります。

感謝☆





仕事帰りに甘い物が食べたくなりまして

《あじまん》を買いに行きました🎶


今日は《和の気分》。






つぶあんとクリームを買いましたよ。



今の寒い季節しかお目にかかれませんがアセアセ


1つ食べただけでも満足✖️2キラキラ





美味しゅうございました。






最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する