ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




皆さま今日もお疲れ様でした。




今日は娘の友達がうちに遊びに来ると

言うので仕事から帰宅してすぐに掃除に

取り掛かりましたアセアセ










…本当は朝に掃除機をかけようと思った

のですが結局時間がなくてですねアセアセ



帰宅後にしわ寄せが滝汗






掃除の他に洗濯もしてアセアセ
どうにかこうにか準備完了OK



おやつも準備しましたよ気づき










娘と友達が遊んでいる間に…



ほんの束の間の休息Timeコーヒー

を満喫。










また時間がくれば晩ご飯の支度…。







今日は春巻き、ほうれん草のおひたし。


レンコン入り金平牛蒡。









簡単に済ませましたウインク









ここで

♯今日のひとことブログ






中秋の名月を見る事もなく…

夜空を見上げる事もなく

眠りにつきそうですふとん1



…次見れるのは7年後…









最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する