ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングもみじもみじ


ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



今日は日曜日!

皆さまはどんな1日を過ごしていますか?


朝晩はだいぶ涼しくなりましたが
日中は快晴晴れ


お出かけしたくなりますよね。


今日は趣味の運動でもしようかな?口笛





久しぶりにSportsクラブに行って運動しました!ランニング


今日午前中は旦那と娘がゲームをして

遊んでいたので私は1時間ほど運動を

して来ました筋肉





準備運動をしたらいつも通り↓


🔷ランニングマシン    30分


🔷フィットネスバイク   15分


🔷走路コース       10分



だいたい1時間ほどの運動をしました気づき


ほどよく汗をかき、ほどよく疲れました。






全てほどほどランニングアセアセ













そして。





お昼ご飯はマックでテイクアウト!ハンバーガー


娘から


ラブハッピーセットが食べたい』



しかも…

『いつもはプチパンケーキだけど、ハンバーガー食べてみたい!

と言われSportsクラブ帰りにマックへ寄り道。



ドライブスルーは混んでいました。


私はいつも通り店内へ。


旦那のぶんの月見バーガーセット

買いようやく帰宅。






では初めてハンバーガーを食べた娘の感想は…




『美味しかったほっこり



遅いデビューでしたがアセアセ

美味しい頂きました照れ






 




無事にリカちゃん人形集まりました気づき





今日は頑張りすぎないほどほどな1日でしたウインク











あっ!そうかおねがい


仕事がお休みだから気楽に

過ごせたんですね







明日からまた仕事頑張らなきゃアセアセ









最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。