スイカりんごさくらんぼバナナスイカりんごさくらんぼバナナぶどう



ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




前回の投稿から数日空いてしまいましたねアセアセ


皆さまお元気でしたか?




私はと言いますと子育てに家事に

仕事にバタバタしていましたガーン





まさに余裕のない日々…。





本当に時間が過ぎるのはあっという間ですガーン


おまけに日暮れも早くなりました。








最近は雨降りの日もあってだいぶ

涼しくなりました。




あんなに暑くて汗ダラダラだったのにアセアセ

ちゃんと季節は変わっていくんですね。






ではでは今回は

♯本日のおうちごはん

テーマに載せますね気づき


よろしくお願いします。







 





唐揚げとフライドポテト。



唐揚げは生姜、ニンニク、調理酒、味醂、

醤油、砂糖で味付けしました。



手間ですが出来る限り手作り。






 



茄子の肉みそ炒め。



キッコーマンのうちのごはん

茄子の肉みそ炒めの素を使いました。


茄子とひき肉を足しました。


簡単に作れて美味しいですよ気づき







 


枝豆です。


昨日産直で買いました気づき



だんだん採れたての枝豆をスーパーで

見かけなくなったので見つけた時は

感動しましたキラキラ







 



レンコン入り金平です。



久しぶりに作りましたてへぺろ


繊維質がとれて体に良さそうです。


シラタキも入れてかさ増しです気づき






頑張って色々作ってみましたウインク


作るのは大変ですがアセアセ家族が美味しく

食べてくれると嬉しいですよね。






最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する