くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




こちら予報では傘マークが付きますが

降らない日も多く太陽



逆に降るとなるとザァーガーンと勢いがいい。





油断のならない天気ですガーン








さて。今回のテーマ

♯秋といえば○○

ですが…







やはり

秋といえば食欲の秋

ですよねおねがい







まぁでもまだまだ暑い日が続き

食べるより水分補給の方が多い?

そんな日々です。








最近の私が

美味しいと思った飲み物

こちら






SUNTRY 天然水

キリッと果実

(写真上)



ゴクゴク飲めてフルーツの味も

クセになる美味しさキラキラ








サントリー

ORENGINA

(写真下)



炭酸が強くスカッとしたい時に

たまらん味です。








もちろん!!





Starbucksの抹茶ラテ

も美味しい照れ







…とまぁdrinkだけの紹介に

なってしまいましたガーン







家事に育児に仕事にバタバタ…と
過ごしている内に気付けば
9月も半ばですね。





これからも色んな秋

楽しみたいと思います。











最後まで読んで頂きありがとうございました。


次のブログもよろしくお願いします。








秋といえば○○


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する