ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



また暑さが戻ってきました太陽アセアセ


少し動いただけで汗だくですガーン


残暑は続きますね。





昨日、今日とのんびり過ごしました照れ

明日からの仕事に備えて充電中雷



今日の午前中は娘の友達が遊びに来ました。

何やら楽しそうに過ごしていました。



私は録画していた名探偵コナンをみたり

昨夜干した洗濯物をたたんだり…。




ではでは。
昨日、今日と過ごした事を写真付きで
載せていますのでご覧下さい。



​昨日、今日と小学生の自由研究(理科展&社会科展)に各学校から選ばれた作品を見に某所へ行って来ました気づき

娘は友達とグループ研究をして運良く選ばれたのでメインはそれを見に行って来ましたよ照れ

選ばれた中から更に賞を選ぶんですね。
娘達の作品は賞を頂けませんでしたが出品されたのが初だったので良い経験になりましたお祝い



​今日のランチは久々のマック音符

私はベーコン月見バーガーと月見シェイクシャインマスカット味を注文しました。

美味しかったですOK
お腹いっぱい気づき



カブトムシ。

この暑さにもめげず生きていますキラキラ
食欲旺盛なのが元気の秘訣かな!




ザリガニ3匹。

一番下のザリガニは水槽を掃除してから入れたらひっくり返っていましたアセアセちなみに生きています。






金魚が面白い口をしていたので激写カメラキラキラ










最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。