ご訪問ありがとうございます。





ミーマですニコニコ





本日2回目の投稿となります。

よろしくお願いします。






今回は

♯今週の一枚

をテーマに載せたいと思います。






実は今日の夜は某海辺で花火大会があって

家族で行って来ました星空





娘の夏休みの宿題に星座を探すもあるので

それも兼ねての外出です気づき






たまやー爆笑




浜辺から見上げる星は本当に

綺麗に見えました星空



あんまり見えないかな?と思っていた

ので正直ビックリしましたびっくり






花火は夏の風物詩ですね気づき











今週の一枚は綺麗な花火

の写真でしたウインク






最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。



今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する