ご訪問ありがとうございます。





ミーマですニコニコ





今日も暑かったですね晴れ

セミの声がさらに暑さをパワーアップアセアセ






梅雨明け後の猛暑日が大変ですガーン








そんな今日は娘が通う学校で水泳記録会が

ありまして行って来ました。





日焼け対策バッチリで行きましたよOK

(帽子・日傘・日差しカットの服など)





私はサポーターなので子供達のタイムを

測ったり仕事があった訳ですが。






もの凄い暑い日差しでしたがアセアセ

子供達の頑張っている姿を見れてとても良い1日でしたキラキラ






娘も頑張って泳いでいました。










ちなみにお仕事はお休みを頂きました。










そして。




本の返却日だったので市立図書館にも

行って来ましたウインク





◉この時期に必ず借りるのは…

自由研究の工作の本です!





工作以外も考えていますが。

考えながら取り組んでいけたら

と思っていますウインク

(早目に宿題を終わらせた方が

安心ですもんね!








他に絵本など借りましたが

こちらのさがりめのニャン!

なかなかユニークで面白い絵本でした照れ

読書も癒されますね。








と言う事で長くなりましたが

♯今日のひとことブログ気づき



猛暑にも負けず活動的な1日を

過ごせましたOK







では最後にウミヘビの動画をご覧下さい。





最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する